いつもありがとうございます。


なんやかんやゴタゴタあって久々の更新です。



昨日アマゾンから着弾しました。












ん?












んっポーン!?











ボロッボロじゃないかムキームカムカ




頭に来てすぐにAmazonのカスタマーサービスにTEL




頭に来てたので繋がってすぐに文句言い始めたんですが・・・・






向こうは平謝りで












声が可愛い・・






(〃艸〃)♡




それでも言い放ってやりましたよムカムカ












「中身に問題ないんならエエけど」




ってねウインクキラキラ




散々文句言うつもりで電話したのに




どうしてそうなった!?



挨拶遅れました、どうも声フェチのD’sメダカですちゅー





結局使用しても1ヶ月以内に不具合出たら交換して貰えるらしいので良かったです⤴️




で、屋内稚魚の湯煎開始しましたニコニコ








からの













どうしてそうなった!?




いくら探しても穴や破れは見当たりませんでしたニヤニヤ



仕方なく破って救出しました




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓