いつもありがとうございます。


D’s(ディーズ)メダカですちゅー



さて、大したことではありませんが最近寒くてゾウリムシの増殖スピードが遅いニヤニヤ


水足してから使えるまでに4日くらい掛かります滝汗


そこで最近は燗して与えてます(๑•᎑•๑)



まずは朝の出勤前に外の新築物件内の






ゾウリムシ容器から掬って










1リットルペットボトルに入れて




更に









これを1つ入れて



溶けたらシェイクして



加温舟にドボンウインク







27度で燗をすれば帰宅頃には程よく濃厚ゾウリムシが出来てます(*´艸`*)♡



我が家ではこれ一本で夕方と朝の針子への餌やり分は賄えてますちゅー





からの











旅立っちゃいました(*`艸´)ウシシシ





注意今回はヤスさん気付いてもネタバレ禁止ですよ真顔




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓