いつもありがとうございます。


D’sメダカですちゅー



そろそろネタ切れでコメ専になりそうですけど宜しくお願いします(•́ε•̀;ก)💦




気温が低すぎてゾウリムシの繁殖が遅くなってきました・・






二週間くらい前までは水の継ぎ足ししても翌日には充分の密度だったのに今では3日かかりますチーン




そんな訳で一戸建てを新築しましたウインクキラキラ








ホームセンターで2000円くらい安く特売してたので買っちゃいました!







ゾウリムシ&ミジンコだけでは勿体ないのでサイズが間に合わなかった子達も避難させ ました(๑^᎑^๑)♡








これでなんとかなりそうですニコニコ



ただ朝の結露が凄くて入るとき濡れるのがイラッとしますけど・・・・



最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓