いつもありがとうございます。


昨日の記事↓





の続きですニコニコ




それでは失敗①








購入したテープライトを開封してみると




なんか出てる滝汗




伸ばしてみると







切って繋いで失敗してる感じ






という訳で

失敗①安物買いの銭失い笑い泣き


レビューにいっぱい書かれてたのに・・


一番安いの買ってしまいました・・




失敗②

会社で作った






何も考えず赤ー赤、黒ー黒で繋ぐと



写真無くて申し訳ありませんがコネクタのテープ挟む部分の+ーが上下逆になるんですゲロー


無理やり繋ぎましたけどアセアセ



そして失敗③


帰宅後に取り敢えず酒飲んで色々してからの作業開始だったので上手にメジャーが使えなかったみたいです・・・・


しかもまとめて切ったので










寸足らずニヒヒ


サイドのコネクタの線は枠外を廻す予定でしたがご覧の有り様ニヤニヤ


テープライトが予定より5cm短かった・・・・



最後の失敗は









思った以上に暗かった爆笑アセアセ



以上




作り直します真顔



最後に癒し








最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓