いつもありがとうございます。


そろそろ水温がヤバイので今日と明日で水換え終わらせる為に朝から頑張りましたプンプン


取り敢えずここから







スポンジが散らかってるのは鳥対策のネットをガサッとはがしたからですアセアセ




8月後半産まれの子


なんとか間に合いましたちゅー







紅三色カブキラメのF3


6週間ぶりに掬ってみました、2匹ぐにゃぐにゃに曲がってますが滝汗








なかでもお気に入りは↓







こちらも悪くないですけど↓








白兎めだかさんに初めてのプレゼント企画のオマケでつけた卵はこの子達の兄弟ですウインク



いい感じの出ましたニヤニヤ??




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓