いつもありがとうございます。


D’sメダカですちゅー




昨日は水換え沢山頑張りました!




メダカの状態を久しく見ていなかったこの↓ネットリグリーンウォーター






掬ってみると








長い時間タッパーに入れていたのでかなり色抜けしちゃいましたけどタラー



私の見立てでは








この子達はちょっと綺麗になるかなキョロキョロ!?



墨の乗りとヒレの朱はまだまだいまいちですが遅咲きの系統になってますのでこれからですね




ご両親は↓








こちらの「透明鱗三色の倉敷錦」の中で墨の強い個体を累代してF4のペアですデレデレ



白容器だと











こんな感じですウインクキラキラ



横見は









こんな感じです真顔



上見の墨が強くなりすぎて白が少ないです滝汗




次は少し薄める方が良いのかなニヤニヤ??





チラ見せハート










からの





がっつり









最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓