いつもありがとうございます。



今日はD’s(ディーズ)メダカの初めての展示会を行いました😒



展示即売コーナーはこちら↓








こんなのを適当に掬って展示しました😒











結構びらんびらんですよニヤニヤ







そして来場者にはこちら↓をもれなくプレゼントプレゼント







の予定でしたが誰も来なかったので今度湯豆腐食べる時にでも使いますニヒヒ





・・・・



ふざけてご免なさい🙇‍♂️



だってみんなイベントで羨ましかったから・・



水換えばっかで飽きてたから・・





で、折角なので娘を呼んでみたら






「今スイッチしょーるけぇムリムカムカ



って言って断られたのですぐに片付けました・・ニヤニヤ



これからこちら↓↓の方々の新居をセッティングしなきゃ爆笑アセアセ








最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓