いつもありがとうございます。



今日は地元の地域の文化展がありました。


家の近くで20年?くらいめだか飼育されてる方が毎年めだかの展示コーナーをされてるので仕事を早めに切り上げて覗きに行って来ましたニコニコ

色んなメダカを20容器くらい展示されてましたちゅー





先日家に行ってメダカを見学させて頂いた際にお礼にタモを置いて帰ったのですがニコニコ


その方の友人がタモを見て気に入ったらしく売って欲しいと言われたのですが・・



「安くして」って言われたらしいです



安くして?


値段を言ってないのに??


全く知らない人なのに真顔!?




決して高く売りたい訳では無いですよ滝汗



でも金額提示してないうちから値切るって・・ニヤニヤ




なんだかなぁニヤニヤ




って話爆笑アセアセ




ところで今日は早く帰ったので水換え時に写真が撮れましたちゅー



水換え下のは↓この子たちで



この中には






こんな感じで

横から見ると








こんな感じのが数匹いました爆笑



いい加減な説明ですいませんアセアセ



子供迎えに行って来ますリムジン後ろリムジン前







あと2日・・・・



最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓