いつもありがとうございます。


未だ興奮冷めやらぬD's(ディーズ)メダカですちゅー



昨日はなんと夕方に夢中めだかの天野社長から電話が!


ちょうど会社で帰る前のミーティング中だったので出られませんでしたが終了後に掛け直すと




「良いの作ってくれてありがとうございます」

とか


「感動しました」


的な御言葉をお三方から頂きましたおねがいルンルン



いやいや・・




「ありがとうございます」って・・・・





それ言いたいのはこっちですから爆笑アセアセ




本当にありがとうございました🙇




話は変わりますが





先日、帰宅すると不在票がキョロキョロ!?



再配達して貰うと届いたのは







マスキングテープで綺麗にデコられた箱が!!



送って下さったのは









ツーメダカさんちゅー





・・って




女子かっ!?


名前おじさん(お兄さん!?)だったのに心遣いがもう女子・・





いや、女子以上でしたハート



以上・・







な訳無いですよね爆笑




だって箱ですもん🎵




ステッカーと名刺だけなら封筒ですもんねてへぺろ













駄菓子の宝石箱やぁ~笑い泣きキラキラ




ほんっとうにお気遣いありがとうございました🙇



中身は安定の





物から






↑無知な私は初めて見ましたびっくりハッ





更に











ちなみに私は・・



茶封筒にステッカー一枚だけの非常に申し訳無いものを送ってしまいました笑い泣き 



本当にごめんなさい滝汗




ちなみに風呂からあがると蒲焼きさんとベツジンコーワが無惨にも袋だけになってましたポーンハッ




ちっくしょぉームキー





更に話が変わり

昨夜嫁が夜勤でいないので私が窓を閉め忘れたせいで今朝の室内水温14度ガーン



水冷たいのに








紅凛さん今日も抱卵してましたハート




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓