いつもありがとうございます。

後厄にしてツイてる漢


D's(ディーズ)メダカですちゅー


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが・・










・・当たっちゃった(゜.゜)



頑張った?甲斐がありましたニコニコ



選んで下さった方(方々?)本当にありがとうございましたおねがいラブラブ



実はこれ1番最初にほぼ出来てました!



色んな方にお世話になったけど


やはりテーマは1番お世話になった



夢中めだかさんにさせて頂きましたウインクキラキラ



中年って表現してすいませんでした滝汗



そして夢中めだかさんと言えば

三社長'sのパシ頼れる漢のmichiさんも絶対に外せないのでねじ込みました!


注意決して名前の漢字を間違えた訳ではないですよ



正しい名前の漢字の句だとなんか良い感じに纏まらなかったので敢えて「道」にさせて頂きましたウインクキラキラ





立て続けに


浮城さん企画の「絶鱗賞」
                   ↓
桜庵さんのサタン
                   ↓
F1グランプリの黒龍姫フレアー
                   ↓
白兎めだかさん企画のめだか




と当たり過ぎて怖くなって来ました滝汗






話は変わりますが



私のプレゼント企画の当選者&アンケートでの粗品当選者の皆さん大変お待たせして申し訳ありませんでした・・


本日普通郵便で発送完了しましたので今しばらくお待ちくださいませニコニコ



なんか私が当たっちゃった物にくらべてショボすぎで申し訳ありませんけど爆笑




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓