いつもありがとうございます。


D's(ディーズ)メダカですちゅー


昨日は待ちに待った





行って来ました。


着いてすぐヤスさんにご挨拶



からの



白兎めだかさんと初挨拶ニコニコ


ニアミスこそあれ会話は初めてでしたウインク



その後のぶりんさんにも無事話し掛けることが出来て本日の目的ほぼコンプリートウインクキラキラ



残るはくじ引きで伴侶を亡くした我が家の紅白女雛の為に「のぶりんさんの紅白女雛」の入手のみ!!


50セットもあるので高確率で当たるハズウインクキラキラ




しかも景品のハズレはほぼ無し音符



◯◯◯◯◯◯◯以外なら何でもOK状態!







まず娘が引いて当たったのは











上州メダカさんのオロチでしたニヤニヤ



くじは続けて引いていたのですが会場行った方はお分かりでしょうが

パッキングが大混雑空いてるスタッフさんも見当たらずひたすら待って10分くらいかかりましたタラー


その間娘についていたので自分の引いたメダカが何かもわからないままでしたが


オロチのパッキングが終わり探し始めるとすぐ近くにありましたびっくり








ポーンハッ


ミッションコンプリートならず・・・・





って、言うのが失礼な凄いものが当たっちゃいましたデレデレラブラブ









パッキングして下さった方も渡すの嫌がってトルコアイス状態にされちゃいました笑い泣き




でも娘が1番喜んだのは








ヘンタイライダーステッカーでしたウインク



のぶりんさんありがとうございましたちゅー




最後まで読んで頂き有り難うございました

引き続きお手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓