いつもありがとうございます。



今日も朝から室内メダカを見てると







仲良しニコニコ


なので





ピンぼけで見えにくいですが無加温19度でもいまだ抱卵中デレデレ



こちらも仲良し







なので出勤迄には抱卵しないですが帰宅後確認すると大体産んでますウインクキラキラ





こちらは







通りで産まない訳だ笑い泣き




って話でしたウインク




来週辺りにプレゼント企画発動したいと思ってます。


一応プレゼント内容は



3名様に8cmタモ若しくは4cmタモ若しくは両方セットのどれにするか

また抽選にするかクイズにするかで検討中ですニヤリ



更に菊花賞の軸をどの馬で行くかも検討中ですニヤニヤ


何か良い案があればアドバイスください(菊花賞の件でハート



引き続きポチッとを宜しくお願いしますウインク







最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓