いつもありがとうございます。



D's(ディーズ)メダカですちゅー




昨日は朝水温低くて餌やれなかったので昼休みに餌やりに帰りましたリムジン後ろリムジン前



ついでに幹之鉄仮面を掬って撮影してみまたら








何匹かは口先までヒカリ延びてましたニコニコ








ただ横見はなんかヒョロって感じであまりよくないかなタラー


折角ヒレまでキラッキラなのに・・







ついでに来光のバケツ稚魚の大きさ選別もしておきました




大きめ






小さめ





大きめは良いとして小さめの子達は越冬に間に合うのだろうか・・滝汗




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓