いつもありがとうございます。



昨日の記事





の犯人ですが





カメラ映像を観る前に犯人がほぼ確定しました真顔




まずはこちら↓






分かりにくいですがラムズの右側に2つの三角キズがあります









これが








写真左上、発泡の角に沢山あります滝汗




つまり犯人は鷺だと思われます




昨日はハネのミックス容器のメダカが半分くらい減ってましたので人では無さそうですニコニコ



人じゃなくて良かったちゅー




相手が鳥なら対策は簡単ですのでウインク




お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m



一応カメラの向きを少し変えてメダカエリアも少し映る様にしておきました




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓