いつもありがとうございます。


日曜日の展示会後は少し買い物行って帰りに夢中めだかさんに寄ろうと思っていたのですが・・



車が多過ぎポーン



なので諦めてそのまま通過リムジン後ろリムジン前



昼食後、ドラクエウォークの限定のアイテムが手に入るらしいので軽い気持ちで娘に




「備中松山城ってお城があるから行ってみるか?」


って訊くと



「行くおねがい



と即答



早速向かうと駐車場の看板が駐車場




車を停めて辺りを見渡しても城らしきものは見当たらない真顔!?


すると気さくな警備員さんが



「歩きだと40分くらいかかるけどシャトルバスで行くならあちらが乗り場ですよ」



と声をかけて下さいましたちゅー




早速バスに乗って到着








ですがバスの運転手さんからここでまた衝撃の一言がびっくり!?




「ここから歩いて15~20分です」




ガーン




かなり険しい山道を登るみたいゲロー



娘に




「やっぱり帰るか?」



と訊くと




「イヤだえー    城行ってみる」



ってことで登りました滝汗


汗だくで何度も心折れそうになりながらも15分くらいかけて滝汗







やっと城が見えました笑い泣き



からの










到着笑い泣きアセアセ




って城ちっさびっくり!



中も一通り見て周り



アイテムもゲットして帰ろうとすると




娘が








このぬこさん









むちゃくちゃ可愛いかったですラブ






今月は










今度は寄り道せずに帰りますちゅー





最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓