いつもありがとうございます。


昨日はめだか交流会in愛媛  倉敷支部さんのめだか展示会に行って来ましたニコニコ



早く着きそうだったので夢中めだかさんに寄り道してから会場へリムジン後ろリムジン前



9時45分頃にサントピア到着



会場に向かうと既に人だかりびっくり




3,000円くじに並んでいると10時前には終了してましたタラー



開始時間は10時って書いてたような気もするが・・・・




まあいいけどニヤリ



展示品はとても素晴らしかったです⤴️



写真は撮ってませんけどウインク



外に出るとyasu11masa02aさんが!




無事タモをお渡しすることが出来ましたちゅー



お返しにとセリアの黒ボウルを4つも頂けましたラブ


大事に使わせて頂きます!!ありがとうございましたデレデレ





からのメダカ掬いだけやって帰りましたウインク




娘の掬っためだか









私の掬っためだか








この3匹は綺麗でした







ピンぼけですけど笑い泣き


最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓