いつもありがとうございます。


D’s(ディーズ)メダカですちゅー



昼間に星河スワローのヒレの伸び具合をみようと適当に掬って撮影してみる事にニコニコ

















横見ケースは猛暑日に出しっぱなしにしてしまい熱で白っぽく変質してしまいました滝汗



とはいえ、一匹かなり良い感じに伸びてましたデレデレキラキラ


ラメもボチボチいい感じ音符


3ヶ月でここまで伸びたのは初めてで嬉しいです



なので不同視でかなり疲れますがちゃんとしたヒレ選別を近々頑張ろうと思いますウインクキラキラ



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓