いつもありがとうございます。


夜中に風は凄かったもののあまり雨も降らず風による被害はありませんでしたおねがい



でも被害を受けられた方も沢山いらっしゃると思います、心からお見舞い申し上げます真顔





それでも私も心配だったのでいつもより早く起きてめだ活してると




来光の先月産まれの子にちらほらブラックリムが出てる感じの子が居ましたちゅー








屋外越冬で頑張って綺麗になって貰いますニヤリ



そして先日出掛けた際に艶なしのいい感じの撮影容器見つけて来ました








大きい方は直径6cmくらいです



取り敢えず朝から非透明鱗三色を一部選別したので撮ってみましたウインク



まずは雲州三色







小さい容器でも撮影








小さい容器は狭すぎかなタラー



次はあけぼの







撮影技術は別として容器はいい感じでしたちゅー




話は変わりますが昨日台風前に大きな外来種の害獣退治に行って来ました








頑張って一人で








倒したかったのに







半分削った辺りで知らない人に途中参戦されてしまいましたムキー



テンション下がったのであまり攻撃せずに倒されるのを待ちました



次は来るなオーラ全開で頑張ります!





最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓