いつもありがとうございます。


先日プレゼント企画で頂いたサタン



順調に産卵してくれて沢山産まれてくれてますちゅー






写真は室内容器分だけですが屋外にも倍くらいいますウインク




えっ!?



あまり大きくないってキョロキョロ!?





タイトルの「大きくなりました」はこちら↓







そう、「YG」です爆笑



見つけた時は3mmくらいでしたがせっせとミジンコを与え続けてたら15mmくらいになっちゃいましたニヤニヤ



そろそろ旅立ちかな・・



からの



ちょっといい感じの生地見つけたので作ってみましたウインク









こんなのも













マイメロが表になってないのはご愛嬌爆笑アセアセ




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓