ご無沙汰してます、D’s(ディーズ)メダカです。


手に力が戻って来て文字入力も楽になったので少しずつブログ書いていきますニコニコ



実は恥ずかしながら転けて肩と肘を強打してあまり力が入らない感じだったのでサボってました滝汗




何故転けたかってえー?




スポ少の仲のいい子だけを集めて体育館を個人で借りての練習後にオッサンの足が遅いんじゃないか!?って話になって・・



負けず嫌いの私は子供達と競争することに爆笑



子供達の内5年と6年の二人は陸上クラブにも入っていて足が速い子達



40mの体育館の壁にタッチして折り返しの80m勝負



スタート失敗で最下位からの全員追い抜いて見事一位で折り返しウインク


からの残り10mくらいで脚が上がらなくなってトップスピードで肩から転倒ゲロー



その場は余裕ぶって笑ってましたが泣きそうな程の痛み・・タラー



帰宅後確認すると脇腹に直径10cm程、肩にも同じくらいのアザが出来てましたガーン



さらに翌朝起きてびっくり利き腕にあまり力が入らない滝汗



ってことでブログの読み書きどころかスマホ弄りもタモ作りもサボってましたちゅー



またこれから宜しくお願いしますウインクキラキラ




ところで、今朝もいつも通り餌やりしてると







三色の容器に明らかに違う子がびっくり!?



隣の女雛っぽいけど、まさかの







ここを飛び越えたのだろうか真顔!?





最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓