いつもありがとうございます。



今日は帰宅後、何気にオロチの若魚を掬ってみたんですが・・




なんか数匹に違和感が真顔



取り敢えず横見で見てみると








なんか尾ひれがギザギザ



はじめは噛られたかな?って思ったんですが



まさかの尾腐れ!?




特にヒレも閉じてないし元気もあるのですが一応アグテン漬けにしてみましたウインク



それと今日はよく見掛ける13cmのタモを会社の空き時間に作ってみました







深さもよく見掛ける4cm、先は張りのある感じで柄側を深くしてみました









最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓