いつもありがとうございます。



昨日の大雨で心配していた針子達



みた感じ殆ど被害は無さそうでした爆笑



ただ、餌やりしてると




紅凛の稚魚がまさかの




全滅ゲッソリ!?



大量の雨水にやられたのか



昨日までは元気だったのにガーン


産まれた稚魚が完全にシラス状態に・・



別の針子容器に5匹しかいなくなりましたガーン



しかも親は数日前から産卵ストップ状態



加温始めてみようかな真顔





ところで昨日の大雨で何も出来なくて暇だったので作ってみました








NV13サイズのタモ


網の生地も変えてみましたニヤリ
  (まだ理想のものは見つかってませんが)


今朝試してみると








横が7mmくらい空いてるガーン



恐らく曲げ方の問題かなショボーン







掬ってみた感じは水抜けもいいし跳ねもそれほど酷くはない感じちゅー



ただ最初からわかってましたがやはり枠が弱い感じでした(;・ω・)



まぁ明日にはアマゾンから太めのステンレスが届くので本番やってみますキラキラ




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓