いつもありがとうございます。


昨日から嫁&娘達が実家にお泊まりの為、独り暮らしちゅー


今日は取り敢えず早起きして餌やり&水換え


からの



風呂のカビ退治! 


見える所は良いけど隠れてるところがカビだらけゲッソリ


取り敢えずバラせる所はバラして狂った様にカビキラーを吹き掛ける!!


さらに、一応予防的にも天井&壁にもカビキラープンプン



するとカビキラー1本半くらい使った頃から暑くもないのに汗が吹き出て目がチカチカ・・ガーン



さらに吐き気アセアセ


急遽リビングに避難



ソファーでやすんで5分くらいで汗は収まったけど喉のイガイガ感があったのですが



ハーゲンダッツ食べたら完全復活ニヤリキラキラ



やはり換気もせずに大量カビキラーは危険でした滝汗



皆さんもカビキラー使う際はきちんと換気と休憩を挟みながらにしましょうね爆笑



そして、もしもの時の為にもハーゲンダッツの準備もお忘れなくウインクキラキラ






昨日夢中めだかさんからお迎えの







黒百式ハート


今年はやめておこうと思ってたけど連れて帰ってしまいました爆笑アセアセ










最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓