いつもありがとうございます。


今日は久しぶりに天気が良いので女雛だけ水換えしときましたニコニコ


綺麗な水で気持ち良さそうちゅー





でっかいのが2匹程いますが産卵終了した親を面倒なので一緒にしました



綺麗に紅ののった子達もいましたが



中でも気に入ったのが尻だけ紅い子ハート









からの~




タモの柄にニス塗ってみましたニヤリルンルン






写真は3本ですが実際は9本塗りました




干すとこないのでエアーのバルブに







取り敢えず二度塗り


仕上がりは









艶なしにしたので分かりにくいですがまあまあですウインクキラキラ



なぜ塗ったかというと


最初に作ったタモを使っているのですが



雨の中放置でカビが生えたから・・笑い泣き



もう気にせず上からニス塗ってやりましたニヤリ




クリアータイプなのでコーティングされたカビがよく見えますが滝汗




まあ手に直接





当たらなければ、どうという事はない!!



と、シャア先生も仰ってましたしねグラサン







最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓