いつもありがとうございます。


タイトル通りですがタラー




タモ作り面白い爆笑



取り敢えず今回は枠だけですが



試作3号機






ちょっとブサイク滝汗


やっぱり巻き付けシングルな感じじゃ駄目かな・・



からの


4号機












ちょっと格好になったかもニヒヒ!?




ところで柄にしようと思って干してた天然木








雨でびしょびしょガーン



何本か追加したのに・・








取り敢えずお気に入りを紹介





この曲がりを生かしますニヤリキラキラ



サブ達






からの大型ルーキー!?








この木は癖が凄い滝汗


でも絶対化けるハズ!!




話は変わりますが







先日買った楊貴妃ヒレ長が二匹産まれました




取り敢えず卵ごとグリーンに引っ越しときました





最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓