いつもありがとうございます。


早速ですがニヤニヤ



試作2号機











枠の取り付けを水糸→ステンレス針金に変更照れ


サイズもちょっとアップ


からのちょっと深め



ただ、網の部分のシワシワが気になって納得いかない感じ真顔









ただやはり生地選び失敗して水抜けが悪いです滝汗




取り敢えず試しの













やはり跳ねますねウインク




ところで我が家はめだか屋さんでもなく特にお客さんは受け入れておりませんえー






なのに変な人がいるガーン!?











我が家ではめだか掬いもやっていなかったハズ・・チーン



なんかスーパーボール掬い用に買ったポイを使って勝手に練習してる子が最近毎日・・



なんか本人曰く




「まだmichiさんにめだか掬い奢って貰ってないから練習しとく」


だそうですニヤニヤ



優しい「よっちゃんさん」には2回もめだか掬いさせて貰ったってめだか掬いにドハマリ中です滝汗




からの~






次回予告













最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓