いつもありがとうございます。



先日頂いたサタンの卵



今日も産んでくれてたので採卵して卵のタッパーへ投入!





投入・・






卵のタッパーへ・・






卵のタッパーへ・・ガーン!?





オロチ ×  ???の卵のタッパーへ・・ゲロー




よりによってオロチ 絡みの・・・・





もうなんかショックで・・おーっ!



とはいえ、実際紛れ混んだサタンはちょっとですけどてへぺろ



なんとなく来光の卵も入れてニヤリ





紅??????? × ??の卵入れてニヒヒ




無選別の????の卵入れて・・




トドメに選別漏れプラ舟の勝手に産んだ卵も入れてやりましたニヒヒ




「誰か要る😁!?」



こんな訳わからん状態の卵



要る人が居ればあげますよちゅー



二人以上居れば抽選しますウインク





欲しい人が居ればですけど爆笑






取り敢えず慰めのポチを↓↓





今回は欲しい人だけコメント下さいウインク



誰もいらなければ会社のドラム缶に水張って投入しときますえー




明日、適当な時間に締め切りますウインク