いつもありがとうございます。



昨日は皆さん沢山のコメントやメッセージでタモの情報ありがとうございました照れキラキラ



もう少しじっくり検討してみますちゅー



今日は仕事から帰って早速水換えニコニコ






長いこと放置でちょっとまとわり付く感じのグリーンウォーター滝汗



取り敢えず、全て救出!






卵で買った「あけぼの」






う~ん・・


どうなんだろタラー


そう言えば生であけぼの見たこと無い気がする爆笑アセアセ




次は


雲州三色






墨は綺麗だけど紅が無い子がもったいない笑い泣き












微妙だけどこの子達が化けてくれないともう終わりかな真顔




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓