いつもありがとうございます。


今朝、会社にて


ついに「ちゃくだん」しました酔っ払い



桜庵さんプレゼントの「サタン」爆笑キラキラ






かなり丁寧な梱包して下さってました。



早速開封!











2匹ともかなり元気で無事でした。


しかも♀には大量の卵がぶら下がってましたハート



今回は「メイガニ」にはならなくて済みそうニヤリ



そして♂は






5月産まれだそうですが既にヒレが結構伸びてましたルンルン


桜庵さん、本当にありがとうございました。



写真が分かりにくいですが長旅の疲れを癒して頂いてから改めて写真のせます。





そして昼休みに「サタン」を家に連れて帰ると娘が封筒を手に


「何か来とるで、多分ステッカー」


って持って来ました。


「何で?」


と聞くと

「だって裏の見たことあるけえ」


見てみると目!?






あっびっくり!!


これは








子鉄パパさんの手書きのお手紙&ステッカーハート



本当にありがとうございました。


大事にさせて頂きます⤴️




さて、今日はもう1つちゃくだんする予定ですがまだ来ない・・・・



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓