いつもありがとうございます。



実は先日欲しかったサタンの卵を落札しちゃってましたニヤニヤアセアセ



まさかサタンが本当に当たるとは思って無かったので・・



ですが今回落札したのはサタンのみじゃなく






ヒレ長を3種セットになってました照れ



ヤフオク卵には当たりハズレがあるのはしっかり身をもって経験させて頂いてますが



ちゃんとした方も沢山いらっしゃいますおねがい



そこで今回は出品者様に経過をブログに載せさせて頂く許可を得る事が出来たので卵の受け取りからの成長過程を紹介して行きたいと思いますちゅー



明日には到着予定ですので早速紹介させて頂きます



お暇な方、どうぞお付き合い下さいませウインクキラキラ




ちなみに桜庵さんのプレゼント企画のサタンも明日到着予定ですハート



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓