いつもありがとうございます。


今日も朝から紅白女雛の産卵チェック目



実は昨日から少し環境変えてみました。



まずは容器を黒から白にニコニコ



それと



実は♂が種無しって事がないかの確認のため



「紅三色カブキラメの♀を1匹一緒にしてみましたウインク







分かりにくいですが、紅三色には卵がたっぷり付いて ました音符


♂は大丈夫そうですちゅー


観てるとやはり♂はその気があるっぽいですが





♀がちょっと・・タラー


すると





最後ちょっとだけ成功したかもびっくり!?



仕事終わったらチェックしてみますウインク



毎日毎日「まだかなぁ、まだかなぁ」って、



まるでメ◯ちゃんになった気分ですショボーン


夜中に黒い傘差したでっかいタヌキが周りで踊ってくれないかなぁニヤニヤ



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓