いつもありがとうございます。


今日は朝起きてからすぐに外へ!


台風の被害は見た感じ何も無さそう照れ


まあ昨日は昼からずっと外を気にして居ましたが大した暴風は無く雨が降り続いただけグッ


取りあえず養生を外しめだかの安否確認


最初は当然「紅白女雛」





異常無しおねがい

餌やって


次は「来光」





相変わらず人見知りですが異常無し照れ


次は「紅凛」



異常無しですちゅー



残りも全く何もなかった感じです。


最後に重ねておいた針子の容器を元通りに並べてみると雲州三色だけ針子が殆ど見当たらない・・・・


昨日までうじゃうじゃいた筈ですがガーン


急いで掬ってみたら3匹しかいませんでしたゲロー


代わりにミジンコが大繁殖してましたゲッソリ!?


すぐに全水換えしましたが☆になった子も見当たらないし


まさかミジンコが襲うなんて考えられないし滝汗


まさか昨日の波板と同じで神隠しガーン!?


まあまだ産卵しまくっているので気を取り直して秋まで子取りを頑張ります



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓