いつもありがとうございます。


今日は昼頃迄は台風来そうになかったのでちょっとだけ買い物にニコニコ



まずは色んな方に教えて頂いた






サイズがよくわからないので両方購入ちゅー


帰宅後、早速試しました




が・・


説明書通りだと切った後バラけ易くちょっとやりにくい感じがしましたタラー


なので上半分だけ使ってアレンジしてやるとバラけないし結びやすい感じでしたウインク


取り敢えず10個程作って終了


嫁がいたので写真撮ってませんニヤニヤ



そしてもう1つ


ずっと気になってたのですが今回の台風対策で餌やり出来そうにないので思いきって買ってみました







何種類かありましたが今回は金袋でお世話になってる「Hikari」の浮上タイプにしてみました。



早速与えてみると









大好評っぽいです。




4~5匹が入れ替わりながら常に来てる食べに来てる感じですウインク


二時間くらい経ってもちゃんと浮いてました



取り敢えず全ての容器に入れておいたのでまた時々様子をみてみます。


最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓