いつもありがとうございました。


先日実施した「しょーもないもの送り付け企画」参加して下さった方は勿論、経過を見守って下さった皆さんありがとうございましたデレデレ


本日当選者の皆さんに発送完了しました。


普段ヤフオクで落札者様に送る際は当然ではありますがいかに喜んで頂くか、気持ち良く取引して頂けるかを考えながら商品を発送させて頂いておりました真顔


しかし今回は、如何にして笑いと呆れの際を責めれるかニヒヒ!?


考えるのが楽しかったです音符


勿論期待に添うつもりは全く御座いませんので喜んで頂く必要は全くありませんニヤニヤ



自己満足企画としては既に大満足ですハート



話は変わりますが、先日本来は盆明けに届く予定だったステッカーが届きました。






しかし注文は40枚



でも届いたのは30枚+2枚ポーン!?



業者さんに連絡すると手違いがあったらしくすぐに製造して残りの10枚は盆明けには送って下さる事に照れ



手違いを謝られましたが、私としては盆休み前に届いた事が嬉しくて10枚遅れる事なんてどうでも良い事ですけどちゅー


取り敢えず今回のデザインは感謝を込めて39枚だけ配ろうと思いますニコニコ

増産はしません(39枚も捌けるかどうか・・タラー  残り22枚)


何人かの方からメッセージで交換のお話も頂きましたがそういった形での交換は考えておりませんので申し訳ありません滝汗


また何かしょーもない事思い付いたらお付き合い下さいねちゅー



最近楽しませて頂いてるクイズ企画とかもやってみたいですニヤリ



需要があればですが・・タラー






最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓