いつもありがとうございます。


昨日はホントに良いことづくしちゅー



日め研さんにめだかサービスして貰って



夢中めだかさんの激レアステッカー頂いて



浮城めだかさんの企画の絶鱗賞まで当たってのぶりんさんのめだかが頂ける事にポーンハッ



実はもう1つ



チュール生地やっと買えました爆笑






という事で早速挑戦してみました!



参考にさせて頂いたのはこちら↓




ポンポンを作るキットは持ってないので代用品を探してみましたウインク


理屈的には恐らく糸が中心にあって巻き付けて外を切って縛るが出来れば行けるはずキラキラ



まずは




スプレー缶で






デカっ!?


しかも密度薄っ滝汗



なんかイメージと違うっぽいので


次は






エアー配管に使った13の塩ビ菅


巻き数も増やして






ちっさガーン


次は巻き方ゆるめで



下のもの



なんかそれっぽいのが出来ましたちゅールンルン


早速投入してみたので夕方にでも卵の付き具合を確認してみます!


最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓