いつもありがとうございます。


昨日は出掛けた際にブログで教えて貰ったチュール生地を使った卵取りを作るべく材料調達のためDAISOへ



しかし、二軒まわってもチュール生地が見付かりませんでしたガーン



諦めて調味料ケースとアクリルスプレーだけ買って帰宅



早速この





調味料ケースの手前の一面と取っ手部分にマスキング








あとは






プシュっと乾かしながらの三度塗りで完了ちゅー



マスキングを外してみると






まあまあかなタラー



早速メダカ投入して



パシャリキラキラ





ちょっと反射が酷いですがメダカは映えてますね照れ



えっ!?いない?



ちゃんと7匹入ってますよちゅー



じゃあ今度は上見





上見はビミョーな感じですねぇ


やはり黒背景にオロチは向かないので



(上にがっつり顔が写ってしまうガーンアセアセ



星河で確認

雌雄確認も楽になりました。


今度は背景のみ黒のも作ってみます❗


今日はこれから

初 「日め研」さんに行ってみますデレデレ




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓