いつもありがとうございます。


昨日は帰宅後に早速マクロレンズを使ってメダカ撮影



被写体は先日綺麗に写せなかった


紅三色カブキ×ラメの子


早速準備していざ真顔



・・





・・・・!?




全く画面に入らないガーン



マクロレンズは拡大される為



普段より撮影範囲が狭いのでメダカをセンターに捕らえられない



撮影の皿が大きいのか、逃げまくるアセアセ




四苦八苦しながらなんとか













苦労しすぎた割には効果がいまいち分かりづらい


前回の写真が






こちらです



微妙に前よりはキモチはっきり写ってる気はします




動き回るから難しい




ならば







こいつを










ゾウリムシニヤリ



はっきり写るが照明失敗っぽいタラー



まだまだ試行錯誤で頑張りますちゅー




今日のめだか







常に水面から背鰭出して泳いでるダルマ





ちょっと骨曲がり過ぎたのかな滝汗





最後まで読んで頂き有り難うございました


数日足踏み中ですタラー

お手数ですがポチっとして応援宜しくお願いします。

↓↓↓