いつもありがとうございます。


早速ですが届きましたハート




何がって⁉️



これが





これを開けると








これがニヤリ






更に開けると








どーん!


・・って、最初の箱に「PHONE LENS」って書いてるから誰もドキドキしないですよねニヤニヤ



そうです、「また」人のブログ見てたら欲しくなって買っちゃいましたちゅー




「マクロレンズ」とやらを



メダカが綺麗に写るらしいので試しに購入



「見かけ倒しでなけりゃいいがなニヤリ





早速、会社で自分用に使ってるボロッボロソファーで


「見せて貰おうか、マクロレンズの性能とやらをニヤリ



パシャリ









「はっきり言う、気に入らんなニヤリ



「撮影機材の性能が、戦力の決定的差でないことを教えてやるニヤリ



レンズ無しでパシャリ












ピンぼけ~





「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものをえー



って感じでやっぱりマクロレンズは買って正解でしたちゅー



早く帰って動くメダカで試してみたいです。




因みにタイトルの「アズナボー」はもちろん私も大好きな



シャア・アズナボーです❤️



ここは後程テストに出る大事な所ですのでもう一度言いますが




私の大好きな「シャア・アズナボー」です。



それではパー爆笑




今日のめだか





↓↓明るい所バージョン




朝と一緒ウインク


気に入ったのでまた乗っけちゃいました




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓