いつもありがとうございます。


最近この






ミックス稚魚水槽を


「ぼーっと」


観ることが増えて来たのですが、



今朝ちょっとだけびっくりな子がびっくり!?




因みにこのプラ舟は選別漏れのめだかを引き取って貰うまでの間ごちゃごちゃに入れてた容器で産まれた卵や


全水換えの時に底に溜まったゴミの中にあった卵を適当に入れて育てた子達です


そのプラ舟にいたのが








相変わらずのピンぼけですいません滝汗








柿色頭に

薄いグリーンの体

更にラメ



こんなめだかは我が家では飼っていないので恐らく何かしらのミックスだと思いますがちゅー




以上、朝からちょっとだけテンション上がった出来事でしたルンルン




                               ①




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓