いつもありがとうございます。



本日三回目の投稿ですタラー



娘にどうしても自分の描いた絵をブログに載せてとせがまれ仕方なく投稿させて頂きました滝汗




本当にただのお目汚しですので




気分よく今日という日を終りたい方はこれより下にはスクロールしない事をお薦め致します。




それでは先ずは完成品です。








私も絵心無いのでこの程度ですが




ここからは閲覧注意です注意




娘の第1案








タブレットで描くのは難しいとはいえ・・・・滝汗





さらに第2案








こちらを元に私が手を加えて




というよりは





全くの別物に仕上げて作りましたちゅー





因みにいつの日かステッカーを作れる日を夢見て








こんなものも作ってみました爆笑アセアセ






そして最後になりますが



娘が大好きな夢中めだか様に




ステッカーデザインのプレゼントらしいですニヤニヤ




「使っていいよ⤴️」



だそうですハート









是非ご検討宜しくお願い致します。



チュー




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓