いつもありがとうございます



昨日の記事の続きです



私がめだか物色等してる時に



娘がめだか掬いをさせて頂きました⤴️



しかも娘初号機にまでポイを貸して下さいました



天野社長ありがとうございました。









夢中で楽しんでました爆笑



掬っためだかはこちら↓↓







結構綺麗なめだかが沢山いました⤴️




中でも







この三匹は特に綺麗でした、紅ほっぺ可愛い❤️




そして・・・・キラキラキラキラ




天野社長、重ね重ねありがとうございましたちゅー





家に帰ると種親ゾーンの整頓開始



今日はアマゾンからNVボックス黒が届いたのでこちらの容器からめだか引っ越し作業もしました






CD・DVDケースは場所とらなくていいんですが水量が・・タラー




作業途中で娘手作りの差し入れが届きましたポーン







サクッと食べて作業再開



そしてなんとか作業終了しました




before↓↓↓







after↓↓








あまり代わり映えしませんがタラー



それでは



今日のめだか












娘の今一番のお気に入り個体です。




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓