いつもありがとうございます。



ヤフオクでメダカの卵の出品を始めて2ヶ月程が経ちました。




お陰様で取引も100件を超えました。




そこで大したことは出来ませんが




普段は出品していないこの









私の好みの墨が濃い個体のみで累代したF3の透明鱗三色「倉敷錦」の卵を1円で出品致しました。



1円で落札されても大歓迎です。




競ることは殆どないと思いますが事故的に値段が上がり過ぎた(300円超とか)場合は+α追加等で何か追加させて頂きます。



本日21時47分終了予定です。



ご興味のある方こちら↓↓↓までお願いします。







最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓