いつもありがとうございます。




昨日も仕事終わりにエアー配管を追加する事にニヤリ




まずは前日に作った




コック付きのパイプ2本を



外向きの状態で組むことに⤴️



仕事帰りにホームセンター寄って今度はちゃんと継ぎ手も買ったので


コック付きのパイプを延長して稚魚用プランター5個を囲う形に加工・・




・・・・





囲う形に加工っ😆💦



・・・・しょーもな真顔




気を取り直して


出来たものがこちらです








分かりにくいですが両サイドにコックが計20個付いてます





これをプランターの下から履かせる感じで











これで完成ですちゅー





・・・・





・・・・・・





・・・・・・・・脚は付いてない







「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」




とは言え見た目が微妙なので




そのうち付けるとして今回は








その辺にいっぱい転がっている重石用ペットボトルで仮脚にしてみました



あとは前日足りなくなったので仕事帰りに買って来たエアーチューブとエアーストーンを繋いで行けば















はい、飛び飛びで完成ウインク




何故飛び飛びかって?




勿論エアーストーンの買い忘れですハート




もういつもの事です、動揺もしませんよちゅー




あとは家の表側と庭ゾーンですが



そちらは現在嫁さんから撮影禁止令が出ておりますので



写真は撮れませんがぼちぼち作業して行きます





今日のめだか












雲州三色の二ヶ月目でちょっとだけ赤みの出てきた個体です





最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓