いつもありがとうございます。




我が家の裏手の飼育場所がごちゃごちゃで非常に見た目が悪く




嫁に




「恥ずかしながらちゃんと整理して」





ってうるさく言われる日々ですゲッソリ





そんな日々から脱出するべく




飼育場所の整理整頓を先日から少しずつ始めましたキラキラ






取り敢えず取り敢えず手始めに勝手口横の










このごちゃごちゃゾーンから開始!





取り敢えず全てどかしてみたら














やはり場所は狭い・・





でもこの幅は・・








・・・・!!






会社でサイズが大きい為、使用後に廃棄している






幅1400mmのパレットが程よく入るのでは!?






という訳で会社で早速カットして持ち帰る事に






しかし





電動丸ノコ故障中・・タラー





仕方なくジグソーで切る事に





・・






・・・・!?







歯がないポーン






という訳で












筋トレ開始アセアセ





上板三枚目横と四枚目横の間の枕木部分




計8箇所頑張って切りました










これで1400mm×610mmと1400mm×460mmの2枚の細長パレット完成グッ





あとは買って来たブロック








を横積み四段プラス縦に一段で脚を作って











倒れそう?





大丈夫





「当たらなければ、どうという事はない❗」



とシャア様がおっしゃっておられましたちゅー




という訳で高さ70cmちょっとの棚兼作業台完成




あとは適当に詰め込んで⤴️




はいこの通り↓↓












ごちゃごちゃ





ですハート



そうです私は整理整頓が苦手ですおねがい





それでも少しずつ他の場所も改造して行きますのでまた報告させて頂きます⤴️





今日のめだか

















倉敷紅白の三代目です




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓