いつもありがとうございます。




昨日の続きです




午前中の農マル園芸からの昼食寿司





からの




夢中めだかさんへGO🚙💨






午後からmichiさんが夢中めだかさんに行くとの事だったので是非お会いしてみたく時間を合わせて行ってみる事にしましたおねがい




夢中さんに着いて少し経つとmichiさんの姿が目




勇気を出して話しかけ






る事も出来ず・・






娘呼びましたてへぺろ




前もってmichiさんの写真を見せて





「この人に話しかけたらステッカー貰えるで」




と教えていたので娘に「michiさんおるで」というだけで自分からすぐに話し掛けに行ってステッカーGetハート








二枚もありがとうございました







娘にのっかりやっと私も挨拶出来ましたてへぺろ




それからはもうビックリしまくりのまさしく





「夢」のような時間でしたちゅー




なんと周りにいた




少しご年配の方々・・




名前をよく耳にする凄い方々ばかりでしたポーン




まずはmichiさんとハウスで話していると中に入ってこられたのは







小寺さん







そして事務所横の椅子には







木口さん




ステッカー迄頂けました










そして更に







坂出さん



ステッカーをわざわざ車まで取りに行って下さいました。










お会い出来ませんでしたが浮城さんのステッカーも頂けました⤴️









そして勿論有名な夢中めだかの社長さん達もキラキラ






皆さん強面で




でも皆さんとても良い方々でとても楽しかったです⤴️





天野社長が娘に



「夢中のTシャツ着てくれる?」




に対してまさかの




「着ん✋」



と娘拒否滝汗




帰り道で理由を聞くと





「フリフリ付いて無いから真顔




だそうです。





是非夢中めだかさんのTシャツに「フリフリ」をお願い致します。




楽しい時間もあっという間に過ぎ





帰る際に9月23日のイベントにお誘い頂けましたラブ




是非行きたいですちゅー





という訳で楽しすぎる1日でした





皆さんありがとうございましたちゅー




そして何より




娘よ、ありがとう🙇



私一人だといつも通りめだか観てテンション上げて帰るだけになってしまうところでした滝汗





それでは今日のめだか














倉敷錦の墨が濃い個体だけ累代した三代目です。




最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓