いつもありがとうございます。




先日ヤフオクにて落札して





待ちに待った

(出品者様の迅速な対応により実は2日で届きましたがてへぺろ







緑のものが届きましたちゅー
















そう








それですよ🎵









早速袋から出してみました













そうです賛否両論あるとは思いますが










ミジンコ浮草❤️




ずっと気になっていたので





遂に買ってみました❗







何故気になっていたかと言うと











「簡単に増えます」




このワード大好きですハート







よく騙されますてへぺろ






それはさておき





早速















倉敷錦にあげてみました






入れた瞬間は興味のなかった子も






ミジンコ浮草が広がった瞬間














凄い勢いで食いついておりましたグッ








稚魚でもいけるか試しに雲州三色に













大好評でした⤴️







ほぼ全てのめだか達に与えて残りは






80プラ舟や色んな容器に入れておきました






ホントに簡単に増えるのか楽しみですデレデレ






それでは






今日のめだか










は一つ前の記事で紹介させて頂いたので







今回は特別に







今日のアボカド照れ











やっと葉っぱが開いてきました⤴️






最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓