もうヤバいです


以前の記事↓で紹介させて頂いた倉敷錦



そのメダカがもう今にも爆発寸前なんです






横からみるともっとヤバいです







ダルマではありません滝汗


正面





注)安西先生ではありません


いくつかの方法(ググって)を試しましたが全く効果がありません💧


水質(ph)の違う水に入れてビックリさせるとか


綿棒で肛門刺激とか






逆ハーレムも


全然効果がありませんでしたゲロー



もう諦めるしかないですかね・・








諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?



注)安西先生ではありません


なんか聴こえた気がした真顔





なので逆ハーレムの相手を代えて様子をみてみます


かなりサカリがついて雌を追いかけまわすこの






楊貴妃より朱い楊貴妃メンズ達に頑張って口説いて頂きますちゅー







どなたか他にも良さそうな方法を知ってる方いらっしゃったらコメント等にて御教授お願いしますショボーン



最後まで読んで頂き有り難うございました

お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

↓↓↓