【仕事絵】ギルドラ絵もういっちょ追加! | 絵描き屋いちかばちか

【仕事絵】ギルドラ絵もういっちょ追加!

【ギルティドラゴン】本能に従うマハ


株式会社バンダイナムコゲームス様より配信中のiOS/Android向けスマートフォンアプリ「.hack ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い」にてお仕事させていただきました。

■公式サイト:http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/guiltydragon/





以下艦これの話です。





艦これは仕事の合間にぼちぼちやっており、なんとかE3をクリアしました…。
資材が足りません…ボーキは予め多めに用意してたんだけど燃料がー!!
夏イベほんとに資材ばんばん食われる!!

E3は夜戦で主に時雨ちゃんとヴェールヌイと艦隊のアイドルががんばってくれてどうにかなりました。
しっかし榛名が妙に食らう。運高いのに食らう。翔鶴より食らう。何故。
烈風・烈風改が足りない部分は紫電改二でなんとか凌げました。

ALよりクリアスピードは早かったけど2艦隊分ってバケツの消費量がもう!!
夏イベ開始前に550枚持ってたバケツは残り343枚です。
…どこまでクリアしようとするかで足りるか足りないか変わってきそう…。

月末までですしできるとこまでがんばります。
ていうかE2E3のボスで清霜来なかったから掘りに行かなくちゃ…。
長門出たけどもううちにおりますので…!!


そして
寝ぼけまなこで艦これいじってて
間違って春雨ちゃんを近代化改修の素材にしちゃった提督がこちらです
ああああああああ
でも駆逐艦だからイベ終了後早めに出てくると信じてる…(´;ω;`)