【仕事絵】ギルティドラゴンいくつか。 | 絵描き屋いちかばちか

【仕事絵】ギルティドラゴンいくつか。

株式会社バンダイナムコゲームス様より配信中のiOS/Android向けスマートフォンアプリ「.hack ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い」にてお仕事させていただいた絵をいくつか。
■公式サイト:http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/guiltydragon/

※各タイトルクリックでpixivの掲載ページに飛びます。
サイトの方はこちら→デビルズラック

【ギルティドラゴン】お花見アイドルビント
ビント


【ギルティドラゴン】フラットレーとの邂逅
フラットレー


【ギルティドラゴン】動物園に行こう!(ベル)
ベル


久々の更新になってしまいました。
pixivの方はもっと数を更新しているので明日以降ブログの方にももうちょっと載せようと思ってます。




7月末に東京に行った時、飛行機の中で菌をもらってしまったのか咽頭炎…というか夏風邪にかかってしまい、その数日後には関西にいたという恐ろしい遠征をこなし、なんとか今に至ります…。

毎年恒例のポストカード展「+P9」も本日無事終了とのことで、今年は奥の角でしかも一番下という難しい場所でしたが、お手に取ってくださったり見てくださった皆様ありがとうございました!


仕事のBGVで今期のアニメもいろいろ見てますがアルドノア・ゼロとアカメが斬る!がイチオシでしょうか。
Free2期もいいですね…私は怜ちゃん推しです。
SAO2期、ろこどる、ハナヤマタ、ストプラ2期、東京喰種、幕末Rock、人生、グラスリップ、M3、魔法科高校の劣等生、黒執事は見てます。
残響のテロルが気になってるんですがまだ見れておらず…。

最近はOPもEDも、一時期みたいにやたらと内容に関係ない有名アーティストの曲ばっかり!ということもなく、割と内容に沿った曲がちゃんと組まれてて嬉しいです。
シドなんてまさかイエスマイロード入れてくるとは思わなかった。笑




今は仕事の合間に艦これの夏イベもやってるんですが今回難しい…!!
まだAL作戦のE-1攻略中です。あと2~3回でクリアなんですが。
低レベル艦で支援艦隊なしにしてるのでそらー一筋縄には行きませんよね…。
がんばります…(仕事しろ)

ていうかもうこんな時間だ!?Σ(゚ロ゚;) 寝ます!