【お仕事】攻城戦記◆バハムートグリード | 絵描き屋いちかばちか

【お仕事】攻城戦記◆バハムートグリード

Mobageで配信中の『攻城戦記◆バハムートグリード』でのお仕事絵をどどっと。
ブログの方にはアップしてなかったのでまとめてアップします。

大きい画像は私のサイト (後日アップ)やpixivのページ にあります。


★以下の画像及びデータは株式会社アイコールに帰属します。 許可無く利用又は転用する事は出来ません、ご了承下さい。公式サイト:【http://www.bahamut-greed.jp/ 】(C)i-call All Rights Reserved.

では古い順に。


【鎮魂の歌姫 ヘリエーテ】
一発目のお仕事。気合い入れてたのがよくわかる…。
後ろの髪は主線なしで色のみで描いて苦戦した記憶。

しょっぱな。



【三千世界の礎 セフィロト】
我ながらばいんばいんにも程がある。

ばいんばいん



【魔の召喚士 ミリアム】
グリフォン描くのおもしろかったです。
もっとエフェクト派手にしとけばよかったなあ…。

初めてグリフォン描きました



【大地の紅き彗星 ファランス】
ファンランスだからランス(槍)…?とか考えちゃいけない。笑

めらめら。




【蒼き疾風 ゼファー】
こちらのお仕事では初の男性キャラ。
二刀流なら目も2色にしようと思いオッドアイに。

初の男キャラ



【紅蓮の祝福 メニフィエル】
角や胸元の飾りとかちまちま凝ってみたりしましたが、
実際はカードの縮尺にしたらまあ潰れて見えないよねっていう。笑

セクシー且つかわいくを狙ったつもりでした



【魔竜使い アレン・ロディエル】
おどろおどろしく描こうとしてこうなりました。

おどろおどろしい。



【魔竜使い アレン・リガルディー】
上がにーちゃんでこっちが妹です。
えっ女!?ってなるデザイン…(^^;

男装の麗人?



【不敗の軍師 ルーホウ】
軍師とか言ってますけど炎メラメラ出てますしあなた前線で戦えるんじゃ?
と思わなくもない。

三国系にいそう



【深淵の女神 ヘニングセン】
つい先程pixivにもアップ。
銀髪メガネ巨乳と好きな要素を詰めた子です。

趣味満載



どれも去年の作品です。
この中では一番新しいヘニングセンでも描いたのは去年の秋~冬くらいだったはず…。

ゲーム内ではリリース済みだったり、
イベント限定のカードもありもう手に入らないものもあります。
自分でもゲームやってるんですが何せSRのカードなのでほとんど手に入らない。
嬉しいやら悲しいやら。

一応最後にもっかい書いておこう。笑
大きい画像は私のサイト (後日アップ)やpixivのページ にあります!

ということでバハグリまとめでした~ノシ




昨年秋くらいからありがたいことにお仕事のご相談が増えておりましてバタバタしてはおりますが、先日はいつものUNISON SQUARE GARDENのライブにも行けましたし(どうも最近ファンのマナーが悪いですけど…苦笑)、東京に用事があった際にLIPHLICHのライブにも行けました。

THE BOHEMIANSの札幌公演も決まってうきうきしてたり、THE BAWDIESと9mmの対バンが決まってチケ取れるのか戦慄していたり、ピロウズのチケも申し込み済みだったり、yazzmadっていうバンドさんの曲が心に刺さるかんじで良いねーとか。

ガス抜きはできてます。ていうか意地でもします。
ライブはたーのしーいよー

今3/16の梶浦由記さんのライブどうしたもんかすごい悩んでます。
〆切とかぶりそうで…うわーどうしよ。い、行きたい…ぐぬぬ
5月にキノコホテルも札幌でライブあるんですよね…ああー春先はいろいろと悩む…
えっNOVEMBERSも6/28…?
……………(財布の中身を確認する)……………


あ、4/20の艦これぷちオンリーのフライヤーも描かせていただいたのでそれもブログの方にアップしなくては…。

今年はいろいろ動きますよー。
キャラクターグッズ「しろぎんα(あるふぁ)」の方もまた新しくいろいろ動いてますのでお楽しみに~。